3月 これはデトックスに違いない

お恥ずかしい話ですが、ヤムナボディローリングをした後にトイレに行くと、びっくり!!!な量が排出された事がありました。
(ビールを沢山飲んだ後のような) 

筋肉と骨をダイレクトに刺激する為、ワーク中に水分補給は欠かせないのですが、その量を遥かに超えた排出に唖然!!

どれだけ身体の中に〈要らんもん〉溜め込んでたんやー?!

個人差はあると思うのですが、デトックス効果があることは確かなよう。
この爽快感(笑)を是非ともお届けしたいっ。
トイレから出た後の足取りは軽く、私はスキップしました🎵
大人になってからスキップすること、そうそう無い。弾む心そのまま、ふふっと身体で表現するのがデトックスのクライマックスーーー!(おかしなこと言ってます😅)

ワーク後の水分補給もお忘れなくネ。

3月もお待ちしております。

▶︎大阪市住之江区 スタジオROSA

🗓3月12日(日)

・14:00~15:15

・15:30~16:45


🗓3月13日(月)

・14:15〜15:30



▶︎三重県名張市 スタジオLA UNICA

🗓3月4日(土)

🗓3月18日(土)

・14:50~16:05


🗓3月14日(火)

🗓3月28日(火)

・14:00~15:15

 

上記以外もお気軽にご相談ください。